忍者ブログ
気ままなだふの純喫茶



×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ボクとぷくたんは

大のB’Zファンなんですけど、

最近っていうか、ちょっと前に出た

B’Zのベストアルバム♪

ぷくたんに買ってもらっちゃいました(^^

どちらもDVD入りの2枚組で

なかなかの聴き&見ごたえ!

ファンには堪らない一品です♪

ボクは松本ファンなんで、

DVDでギタープレイが見れるのは最高です♪

B’Zファンでない方も

ぜひ買ってみてはいかがでしょうか?(^^

http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/561eaf356281912b6aa872bf31fe1620/1225901258
PR
こんばんわ〜

今日は熱無かったんですけど

せきが止まらなかったんで、お休みしました♪

ズル休みじゃないですよ、うん。

今日はB’ZのCDに付いてたDVDを見ました♪

かっちょいいっすね!

ぷくたんが影響されたのか、

ギターを弾きたいというので、

今日の夜は二人でギターを抱えてドレミを弾いてました♪

ぷくたん、なかなかいいセンいってるんで

B’Zを覚える日も近い!?

そんな休日。


あ、

せきは・・まだ止まりませんねぇ・・。

みなさんも風邪気を付けてくださいね〜

http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/561eaf356281912b6aa872bf31fe1620/1225820492
こんばんわ♪

最近はちょっと寒くなって、なんだか秋らしい日々ですね〜♪

昨日は弾いていたギターの弦が切れたんで、

新しいのに交換しました♪

新しいものって、なんだか気分がいいですね〜(^^

ギターに使う爪”ピック”も

古くなると削れてしまうんで、

新しいのに交換するんですが、

この、傷一つ一つが

戦いの痕みたいで。

なんだか

古いやつが捨てられないんですよね〜・・。
http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/561eaf356281912b6aa872bf31fe1620/1225730372
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
だふ
HP:
性別:
男性
職業:
でざいなー
趣味:
ぎたー、あーと、いんてりあ
自己紹介:
自由気ままな生活と
創作と雑貨が好き

ぷくたんとシロロと3人で
毎日たのしく暮らしてます

毎日だらだら書いてくよ
お気に入り ぶろぐ
カウンター
最新CM
[11/08 nob*]
[04/21 めうし]
[04/10 めうし]
[04/02 めうし]
[04/01 コウ]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ   [PR]