忍者ブログ
気ままなだふの純喫茶



[10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわ〜
東京は桜も満開になりつつ・・・
しかし、今日はちょっと寒かったですね

さて、昨日は自転車のパンク修理(交換)したのですが、なんと修理してから数時間後・・
またパンクしましたw

あの気さくな兄ちゃんめ〜
2000円も払って新しいのに交換したのに〜
と、歩いて修理した自転車屋まで行き”これ最初から穴開いてたんちゃぅ?”

兄ちゃん”そう・・っすねぇ・・”と言いながら修理・・というか交換w
しかし、終えた後言った一言。

”500円になります”・・・と。

こっちはお金払って新品に交換したのに、それが穴開いていて、それを直すのに500円?
ありえへん!

”兄ちゃんタダちゃうの?”とのやりとり・・

しかし兄ちゃん引かず。
もういいや、払うけど、もう来いひんわ・・・

自転車屋さんは比較的強気な人多いですけど、
あまりやりすぎると・・お客さん来ないなっちゃいますよねぇ

さて、気を取り直して
ウチの近くのパン屋さんのコッペパン♪
おいしいんですよ(^^


画像ファイル "http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/561eaf356281912b6aa872bf31fe1620/1206889538" は壊れているため、表示できませんでした。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
だふ
HP:
性別:
男性
職業:
でざいなー
趣味:
ぎたー、あーと、いんてりあ
自己紹介:
自由気ままな生活と
創作と雑貨が好き

ぷくたんとシロロと3人で
毎日たのしく暮らしてます

毎日だらだら書いてくよ
お気に入り ぶろぐ
カウンター
最新CM
[11/08 nob*]
[04/21 めうし]
[04/10 めうし]
[04/02 めうし]
[04/01 コウ]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ   [PR]