忍者ブログ
気ままなだふの純喫茶



×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/561eaf356281912b6aa872bf31fe1620/1227805543

おいしそうに撮れたから載せました(^^

うん

おいしそうだし

おいしかった♪
PR
こんばんわ。
疲れたあなたに熱いコーヒーをどうぞ・・。

ボクはいつもぷくちゃんにディナーを作ってもらうんですが、
そのかわりに後片づけを手伝うことがあります。

本当は毎日やらなくてはいけないんですけどね(^^

しかし、

ボクの性格からか、洗うからにはしっかりと磨いて綺麗にしないと
落ち着かないんですね。

この前、ぷくちゃんから面白いことを聞きまして、
新聞紙で最後に磨くと綺麗になるとのこと・・。

早速、試してみると・・

これは・・!

かなり綺麗になるではないですか!

やはり、水場は毎日清潔にしたいものですね♪
皆さんもぜひ・・・(^^

画像ファイル "http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/561eaf356281912b6aa872bf31fe1620/1207240396" は壊れているため、表示できませんでした。
こんばんわ。
今日は火曜日、4月の1日・・・ということは?

そう、地中から地底人が這い上がってきた記念すべき日ですね♪
1880年に彼らは姿を現し、現在もなおハワイやオワフ島、カナダらへんで
穴掘り研究会を開いては、小さなお子様に穴を掘る素晴らしさを伝え
続けていましたね。

1990年に突如、火星と呼ばれる惑星から来たウチョー人がソフトブランクという
会社を地球で設立、穴堀りより電波を飛ばして会話する方が楽しいことを
人類へ伝えました。
覚えてらっしゃる方も多いかと思います。

2008年、ついに地底人とウチョー人が火花を散らした全面戦争を勃発するようです。
どうやら、近いポキンオリンピックで勝敗を決めるという、残忍極まりない
手段を選んだそうです・・・。

はたして、結果はいかに!?

はい、こんな感じでエイプリルフールしてみました♪

最近、風に靡くカーテンが気持ちよくなってきましたね。
暖かくなってくると嬉しくなるだふです(^^

でわ。

画像ファイル "http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/561eaf356281912b6aa872bf31fe1620/1207071074" は壊れているため、表示できませんでした。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
だふ
HP:
性別:
男性
職業:
でざいなー
趣味:
ぎたー、あーと、いんてりあ
自己紹介:
自由気ままな生活と
創作と雑貨が好き

ぷくたんとシロロと3人で
毎日たのしく暮らしてます

毎日だらだら書いてくよ
お気に入り ぶろぐ
カウンター
最新CM
[11/08 nob*]
[04/21 めうし]
[04/10 めうし]
[04/02 めうし]
[04/01 コウ]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ   [PR]